

約1年ぶりの…


やっと終わりました!!


いや~ネトゲ封印して頑張りましたよw


おかげさまで無事…。




ということで久しぶりにやろっかなあ~



多分、相当な雑魚になっていることでしょう。

ということでサブを作って調整します。。




おつおつー


今週いっぱい休みということで、



ボードとショートスキーをやりに行きましたぁ~





いやぁガラガラで滑りやすかったんですけど、



中国人が八割くらいwここは日本なのか!みたいなw
めっちゃ驚きましたww





一泊だったけど楽しかったですww


帰りの新幹線は爆睡したったw



おつかれさまー^w^

やっふー

久々の更新!!



いやー
いろいろありましたねー!






今日は、「J エドガー」を見に行きましたー('ω'*)


やっぱちょっと自分には向いていない映画でしたね//




連れが「やっば!めっちゃ面白かった!」
と言っておりました


僕的にはアクションが見たかったぁ(泣)


そこは、紳士的に・・・ねw譲らないとww


何かっこつけてんだβακα..._〆(´・ェ・`*)






明日から学校だよぉやだなぁ(・ε・`*) ...




おわり

深夜の・・・

どうも!深夜まで遊びほうけて親に叱られているたこですヽ(≧Д≦)ノ



今日は、ずっと少数をやってましたw

いやーw全然勝てない(´ノω・。)

やっぱみなさん努力しているんですね(´・ω・`)))
わたくしも努力せねば!




ところで、





明日は、最近テレビに顔を出さない

「ニュースペーパー」の生のお笑いが聞けるw
たのしみぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


ということで今日のブログはおーしまぃ!

ぬぉー><

初ブログということで・・・
何を書くかさっそく迷っているたこ←です。



BOXでめっちゃそんしたー(´ノω・`*)

刀×2、アリゲーター×2...

経験値100㌫が170日を超えた!


やったね~♪(*´○`)o¶~~♪

なわけあるかー(´・д・`)バーカ

お金をもっと大切にしないとなぁ(´・ω・`)




半年間経験値が上がりっぱなしはうれしいがなんか・・・ねぇw


課金しないように努力しているんのーに、
やっぱこーゆーキャンペーンがやっているとついやりたくなるのが僕の悪い癖ですw



え!?いくらつぎ込んだって?

おーしえない*(^ω^@)

続きは後日。
プロフィール

RrutI.

Author:RrutI.
clan:GodHand→Sassafras→Toy Box→EsFinest
SD:1.78
main:PM/RM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
